« 美少女戦士セーラームーン ワイヤーアートチャーム 美少女戰士 金屬絲藝術小飾物 手鏈 BANDAI SAILORMOON Wire Art Charm 扭蛋 SET | トップページ | 【コスメ紹介・購入品】 MAQuillAGE×SAILOR MOON[マキアージュ&セーラームーンコラボ ファンデーション+GUコラボTシャツ] »

2017年4月21日 (金)

【ネイル】おしゃれ女子のセーラームーンネイルがかわいい♡~Fashionable women of Sailor Moon nail is cute.


セーラームーンの関連動画をチェック





[ad#co-7]

よくある質問

  • セーラームーンの月野うさぎは、自分がプリンセス・セレニティで[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]
    セーラームーンの月野うさぎは、自分がプリンセス・セレニティでありセーラームーンだという運命から目を背け、「戦いたくない」という意志から変身不能になってしまったことがありましたよね。 ウラヌスことはるかさんも、 「みちると会うまでは自分がセーラー戦士であるという事実から逃れようとしていた」 と言っているし、 ネプチューンことみちるさんも 「私にはバイオリニストになる夢があるの。世界を救うなんて馬鹿馬鹿しいこと、やってられないわ!」 と言っていた時期があったことから、この2人も本当はセーラー戦士として戦いたくなかったことが分かります。 サターンはミストレス9に身体を乗っ取られたときにほたるちゃんの「大切な人を守りたい」という意志から覚醒して、覚醒してからは破滅の戦士として使命に忠実に戦いましたが、転生からのスターズの覚醒のときははるか・みちる・せつなに「この子には普通の人生を歩んでほしかった」的なことを言われていました。 プルートはたしかクロノスの血をひいていて、誰よりも長い時を生きていた人だった気がするので、きっとシルバーミレニアムの時代から時空の番人をしてきたんだと思いますが、冥王せつなとして地球に転生してからはわからないですね。 内部の戦士はくわしいシーンはなかったけど、ときどき敵に惑わされるシーンとかで 「戦いなんかやめて勉強に集中したい」 「いつ死ぬかもわからないのにこんな戦いやめたい」 「女の子らしい普通の生活をしたい」 「アイドルとして活躍したい」 みたいなセリフがあったので多分みんなセーラー戦士としての使命から逃れたい気持ちはあるんだと思います。 まもちゃんは…よくわかんないです。笑 長くなりましたが、こんなふうにセーラー戦士たちは 「セーラー戦士として戦う運命から逃れたい」 「戦いたくない」 という意志がありつつも戦っていると思うのですが、プリキュアも同じ感じなんですかね?......

  • セーラームーンのアニメですきな話について語ってください!! [エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]
    セーラームーンのアニメですきな話について語ってください!! 長文でも全然OKです!......

  • 中学3年生です。この年でセーラームーンにハマってます。 全く[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]
    中学3年生です。この年でセーラームーンにハマってます。 全く世代じゃないのでまわりにもちゃんと知ってる人が全然いないのですが、私は小学生のころからずっと好きで、特にアニメは何回も見てます。 今どきの人から見てセーラームーンがどんなイメージなのかわかりませんが、セーラームーンのアニメや映画を全話見ててすごいくわしいことを知ったら引きますかね。......

[ad#co-4]

« 美少女戦士セーラームーン ワイヤーアートチャーム 美少女戰士 金屬絲藝術小飾物 手鏈 BANDAI SAILORMOON Wire Art Charm 扭蛋 SET | トップページ | 【コスメ紹介・購入品】 MAQuillAGE×SAILOR MOON[マキアージュ&セーラームーンコラボ ファンデーション+GUコラボTシャツ] »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2048730/70326939

この記事へのトラックバック一覧です: 【ネイル】おしゃれ女子のセーラームーンネイルがかわいい♡~Fashionable women of Sailor Moon nail is cute.:

« 美少女戦士セーラームーン ワイヤーアートチャーム 美少女戰士 金屬絲藝術小飾物 手鏈 BANDAI SAILORMOON Wire Art Charm 扭蛋 SET | トップページ | 【コスメ紹介・購入品】 MAQuillAGE×SAILOR MOON[マキアージュ&セーラームーンコラボ ファンデーション+GUコラボTシャツ] »

無料ブログはココログ